2013年8月27日火曜日

8月もあと少し セールもやります....よ

 昨夜は雨が降り久々に寝苦しくない夜でした
朝も少しヒンヤリでしたが
まだまだ夏です 気温がぐんぐん上がって
きました
夏の空でしょう 気持ちいいです
あー海岸線をのんびり走りたいなあ
 かき氷が食べたくなる夏の空です
残り少ない8月の日差しを
満喫したいところですが....店内では
つまらないです^^;
明日は8月最後の定休日 お天気になるかなあ
暇なので遊ぶ事ばかり考えています
 ずっと前に植えたひまわりですが...
夏らしくなるように楽しみにしていたのに
まだ咲きません もう夏が終わっちゃうよ
線は細いけどすらっと大きく伸びてきたのに
(店主同様 遅咲きなのか)
咲くのか 
   咲くんだろうね 
         咲いてね....

 ようやく つぼみらしきものが
膨らんできました (今頃ね)
まだまだ小さいですけど大丈夫でしょうか
毎日 お手入れしてるんだから
季節はずれでも.....
奇麗に咲くといいですね
遅咲きでもいいんだよう....w
 季節はずれといえば
新しい珈琲豆を模索中ですが
ブラジル サクラブルボンという
サンプルを入手しましたの
年に一度の桜のように.....
香り高いコーヒーです
深入りでもコクと香りが際立ちます
美味しいですねこれ
春に売ると人気が出そうですが
ちょっと気になるお豆です
おっと 肝心なセールの告知!
ネットを見たお客様しか気がつかないと
不評の告知ですが
8/29(木)から8/31(土)まで
生豆全品20%オフでセールを行います
地味にひっそりとです


セール期間中はカードのご利用は出来ませんのでご了承ください
在庫切れの豆もありますのでご了承ください
地味なセール告知なのでご了承くださいw

小学校も始まったみたいです まだまだ夏を楽しみたいですねー
終わらない夏セール 宜しくお願い致します
皆様 暑さもまだ続くようです 体調管理に気をつけて残り少ない夏を
楽しんでください 

0 件のコメント:

コメントを投稿