2013年8月15日木曜日

少しだけリフレッシュできました

 お盆休みをいただきました
のんびりしていましたが
最後はちょっとお出かけしました
友達も休みだったので久々に一緒に
三浦半島まで走りましたよ
猛暑ですので店主は軽装....
ハーレーだもの..ね
 友達は新車のBMW R1200だって
知らない間に買い換えしてました
金持ってんなーw
暑いのに正装?です だいじょぶ?
熱中症で死んじゃうよw
ちょい悪親父とまじめな親父の対照的な
2人です あやしいねえw

 三浦海水浴場の海岸線を抜けて
風力発電のある宮川公園で一休みです
ここね 2基でこのへん200世帯くらいの
電力供給しているらしいです ほんとかしら
うちにも1基欲しいです 今日は風がないので
動いてなかったです
ここは公園になっていて向こうに
マリーナが見下ろせます
ヨット欲しいねー
友人は船舶免許あるので
BMWなんて高いバイク買わないで
ヨット買ってくれればいいのに ぶつぶつ
三崎のマグロ丼を食べて城ヶ島で貝殻拾いして
帰途につきました
ほんの4〜5時間のツーリングでしたが
お陰さまで日焼けしてリフレッシュ出来ました
たまにはこういう風に命の洗濯しなきゃね
またお店がんばらなきゃです

追伸.....
ちょい悪なのにデニムは古着のミッキーです
おっさんなのに お気に入りですw

0 件のコメント:

コメントを投稿