2013年7月16日火曜日

Happy Birthday to me...from me

 今日はお休みを頂いて午前中にあびにゃんの
病院です お腹の皮膚炎が良くならなくて

動物は保険証がないので高額ですねえ
早く良くなってくれたらこれ位は良いのですけど



 可哀想なのですが またお腹を舐めないように
お洋服です 薬もいただいてきました
しばらくは動きにくいでしょうけど
心を鬼にして早く治してあげたいと思います

暑いのと動きにくいのとで
ごろんごろんしています

心配ですねー大丈夫かしら
 ばたばたと 通院で始まった一日ですが
店主の誕生日ですw 今年は特別の誕生日なのです
店主は学生の時に父を亡くしているのですが
なんと今年で父と同じ歳になりました
父を亡くして長い時間が経ちましたが記憶の中の父は
昔のままで変わりません 周りの同年代では
ご両親の病気や認知症 介護 などの話も多くなってきました
自分は歳をとりそんな辛く大変なことを経験することは
ないのです
父はかけがえのないプレゼントをしてくれたのかも知れません
でも大人になっていろいろ話もしたかったですね
今日は自分に素敵な本のプレゼントをしました
題名は誕生日らしくないですけれどw
前から今年の誕生日に読んでみようと思っていた本です
ネィティブアメリカンの詩と散文と絵の本です

人生の意味を知り 生まれてきた事の意味を知り 自分が何者であるのかを知る事
そんなことが少しでもわかったときに 人は正しい死生観を持つ事ができるのでは
ないでしょうか ということで店主もいい歳になりました

あと自分へのプレゼントにボールペンスケッチの本と
スケッチブックとボールペンセットも買っちゃいました
大人なわりには安上がりのプレゼントで満足の
店主だったりしますw
がなはようこさんのタッチの素敵なイラスト練習本です
ボールペンもステッドラーピグメント6本セット
というお気に入りを揃えてみました(数量限定品) 
いい暇つぶしになりそうです


 一人で静かに過ごす誕生日がすっかり板に付いてしまった
店主です (そうじゃないときも...あったのですがw)
ということで今年もHappy Birthday to me...です
とはいえ 美味しそうなバースデーケーキをいただきました
ありがとうございます 一人では食べきれないって?
いやいや 今晩はシャンパンとケーキで
おなか一杯いただきます
ブログを見てくださった方 左上のユーチューブで
ヒロミストお気に入りのHappy Birthday to meを
聴いてください^^ 大好きな曲なのでえす
大好きなイチゴショートです 
お気使い ありがとうございます
素敵なプレゼントも届きました
贅沢なお風呂セットです 
もったいないけど今晩はこれでアワアワなお風呂を頂く事にします
お風呂でのんびりって人間にとっても大事な事だと思います
昔病気で入院していた時に自由にのんびりお風呂に入る事も
出来ない辛い経験もあるので 
お風呂の時間は大切にしていますw
健康で迎えられたお風呂日和に素敵なプレゼントに感謝です

iphoneのイアフォンジャック用に使える可愛いカエルの王様
プレゼントして頂きました
店主のつぼですw 高級感ありますねー 
早速 愛用させていただいています

皆様 お気使いありがとうございます
お店もお休みをいただきお陰さまで素敵な一日になりました

時間の経過は本当に早いものです周りの人に支えられながら
また明日からがんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿