2013年7月11日木曜日

暑いです

定休日 お天気ばっちりです
普段 外に出れないので 暑さも平気.....です
お買い物があったので無謀にもチンクでお出かけです
ニトリへ行ってチンクも元気だったので本牧まわりで
ドライブしながら帰ってきました
さすがに暑いです(エアコンなんてないもの)
無事 帰宅して日陰でお休みさせています
お店もエアコンで冷やして 身体もクールダウンです
ルーフオープンで日焼けしました
お休みなので あびにゃんも涼みにきました

今日のお買い物はロールカーテンとブラインドです
日差しがきついこの季節もこれで店内の温度も
押さえられそうです
普段は大きな窓もオープンですが日差しが強いと
結構 暑くなります
閉店後 夜間は防犯上も問題あるかもなので
大きめのサイズを買ってきました
ブラインドを降ろすとこんな感じです
これは閉店後パターンですね
日中はオープンにしているか ブラインドの調整で
店内も明るくできます ブラインドは半分づつ上げ下げ
できるタイプです ニトリは安かったです 
1年でだめになってもいい感じの値段ですw

ドアとカウンター側は 普段はこんな感じ
明るくて豆の焙煎には適しています
外の様子もカウンターから見えますしね
でも安かったのでこちらも付ける事にしました
夜間防犯も兼ねられますものね
ブラインドを降ろすとこんな感じになります
入り口のドアはロールカーテンにしました

これでひとまず 夏は乗り切れそうです
電動ドライバーがないので 腕が疲れました やれやれ

今度は水道の水漏れもあやしいので治さなきゃです
暑いですねー 明日から がんばります おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿