2013年5月15日水曜日

五月晴れ

本日は定休日です
すがすがしい五月晴れ(ごがつばれ)でした
さつきばれと読む時は6月の梅雨の間の
晴れ間らしい...です

お豆の仕入があったのでチンクでお出かけ
しました
調子が良かったのでお豆の仕入の後は 
そのままお買い物も兼ねてプチドライブしてきました

 車で出かけると沢山買って来られるので
ついついお買い物にも時間が掛かります
ついでに新しいプランターと腐葉土も買ってきました
お店の前を奇麗にしようと思います

今日はチンクもご機嫌だったのでらくちんでした
お天気がいいとハーレーにも乗りたくなります^^

ふらふらしてたら暗くなってきました
お豆の仕入がこんなにあるのに.....
うーん 夜はやる気がでないのでw
明日からがんばって整理します

お休みは2日くらい欲しいです これからいい季節だし
週休2日にしようかなぁ.......

0 件のコメント:

コメントを投稿