2024年3月27日水曜日

長野に行って来ました

長野へお彼岸明けのお墓参りに出かけて来ました

あいにくの空模様 

雨と霧で運転も疲れましたが

無事に里帰りして義父のお墓参りも出来ましたので

一安心です


まりんは

SAでも雨が降っている時はお散歩できないので

車の中で気晴らしに遊んであげます


雨が上がっている時は

ちょっとだけお外の空気を感じに

てくてくお散歩です

すぐに濡れちゃいますので少しの時間ですが


霧が深くなって来たので

気をつけて運転するようにと

まりんも緊張気味かなw

運転中はゲージに入っています

佐久市といえば北斗の拳

こんなマンホールもあるみたいです

今度探してみようかな

5月には義父の1周忌なので

また佐久に行って来ますよ

長野から帰ってきて翌日の横浜は

快晴でした 朝からのんびりお散歩に

出かけました 明日からはまた寒くなり

雨になる予報です

体調管理が大変ですね

少し時間が取れたので

久しぶりにバイクでご近所を

お散歩して来ました

お休みでもなかなか乗れていなかったので

エンジンがかかってよかったです

暖かくなって

時間に余裕がある時にしか

乗ってあげられないけれど

楽しい時間を過ごしています

今月も残り少なくなりました

4月が目の前ですね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿