2024年3月6日水曜日

3月は寒暖差が激しいです

3月になり暖かかったり寒さが厳しかったり

毎日、体調管理が大変です

暖かな日は朝からのお散歩も気持ちよく

いつもの公園で早咲きの桜を楽しんだりしています

まりんも桜の木下でのんびりお散歩できています

もうしばらくしたら、この公園も桜が沢山咲きます

春が待ち遠しいですね

この季節の夕方は

まだまだ空気も冷たいので

夕景の富士山も綺麗に見ることができます

近所の高台にちょっと足を伸ばすと

素敵な景色が見れるかもしれませんよ


お休みは雨模様でした

久しぶりにバスに乗って上大岡まで

お昼ご飯を食べに出かけて来ました


京料理の福ろく寿さん

たまにはバスに揺られてのんびり

お出かけもいいものですね


今年もまりんの幸せと健やかな成長を願って

ちらし寿司でひな祭りのお祝いをしました



まりんも女の子らしくなると

いいのですが

もしゃもしゃになって来たので

トリミングに行って来ました

可愛い桜のお飾りをつけてもらいました

女の子らしくなったかな

今月もバタバタしそうですが

お豆の値段が上がって来ました

トラジャの高騰が激しいです

エチオピア(モカ)の問屋さんでの在庫不足

ショコラ、カラメリッチの問屋さんでの扱い終了

お店でも在庫分のみになります

何か新しいお豆も考えています

なかなか安くて良いものが見つかりませんが

ブラジルのアララというお豆を仕入れてみようかなと

思います お楽しみに

 

0 件のコメント:

コメントを投稿