2023年12月29日金曜日

今年も1年 ありがとうございました

今年も1年 ありがとうございました

振り返ると、時の経つのはいつも早くて

あっという間の1年でした

日々、大事に生きなければいけませんね

来年は4日(木)からの営業になります

本日で今年も無事に仕事納めです

お陰さまで健康で仕事も頑張れた1年でした

感謝いたします

来年もやりたいことが沢山できるように

がんばります


先日、今年最後の鎌倉散歩ができました

鎌倉に行くとなんだか落ち着きます

大好きな鎌倉に来年も沢山出掛けられますように...


来年は喪中なので初詣の予定はありませんが

時間を見て、商売繁盛のお札を納めに

出掛けたいと思います


お正月は家族でのんびり過ごしたいと思います

皆様、良い年越し、新年をお迎えください


 

0 件のコメント:

コメントを投稿