2023年12月13日水曜日

まりん 3歳になりました

まりんは保護犬なので本当の誕生日はわからないのですが

昨年、我が家へ迎えた日を誕生日にしました

12月12日、我が家に来て1年経ち

3歳になりました


わんこ用のバースデケーキでお祝いしましたよ

少し大きくなって良い子に育っています

我が家の生活もまりんが来て随分と変わりました

お陰さまでわんことの生活を毎日、忙しく

楽しく過ごしています


これからも元気に育ってくれますように



今年も残り少なくなって来ました
クリスマスまであと少しです

今月も嫌がらせでパトカーを呼ばれたりしていますが
無事に平穏に年末を迎えたいものです ......


お店のクリスマス飾りも今年は控えめに...

0 件のコメント:

コメントを投稿