2023年9月20日水曜日

9月の湘南

 

残暑厳しい9月です

お休みにまりんを連れて長者ヶ崎海岸まで

お散歩に出かけて来ました

まりんと一緒に

波打ち際をお散歩しましたよ



人の少なくなった海岸は

夏の終わりを感じさせて

少し寂しい気分ですね

とはいえまだまだ暑いです

湘南国際村にある葉山ザ ハウスファームで

ランチにしました

わんこもOKのドックカフェです

大きなソファーでまりんものんびりできて

まったりした午後のひと時を過ごしました

BBQ施設やドックランもあります

日差しの強い日でも屋根があるので

大丈夫です

涼しくなったら

また出かけてみようかな

地野菜をふんだんに使ったメニューも

お勧めが沢山ありますよ

ジンジャーソーダーが冷たくて

さっぱりして美味しかったです

平日は比較的空いているので

葉山ドライブの帰りに

少し足を伸ばして国際村まで

出かけてみてはいかがですか

0 件のコメント:

コメントを投稿