2023年9月1日金曜日

9月の予定

9月になりました

まだまだ暑い日が続きますが

朝夕は幾分、良い風も吹いて来たようです

今月も火曜日、水曜日が定休日です

そろそろ熱い珈琲も飲みたくなる季節ですよね

よろしくお願い致します


先日の満月はスーパーブルームーンでした

スーパームーン(1年で最も地球に接近して

大きく見える)とブルームーン(月に2回の満月)が

重なる珍しいスーパーブルームーンは13年ぶりだったそうです

仕事終わりの犬の散歩ですが日がだんだんと短くなって来ました

高台で夕焼けの富士山を眺めるのが最近のお散歩コースです

少し秋に近づいてきた気分ですね

温度も少し下がって来たようでお散歩も楽になりました

この夏は沢山の花を咲かせている我が家のプルメリアです

酷暑の中、9月もまだまだ咲いてくれそうです

夏らしいプルメリアをもう少し楽しめそうです

9月はどんな月になるでしょうか

体調管理に気をつけて美味しい珈琲を楽しんでください

 

0 件のコメント:

コメントを投稿