2022年2月18日金曜日

まだまだ寒い日が続きますが

寒い日が続きますね

お休みを利用してキーパーラボさんに

車のコーティングをしに行ってきました

これで1年間は水洗いだけで綺麗になります

仕上がりはギトギトに輝いて

珈琲色もフレンチローストのように

なりましたよ

綺麗になったので国際村から秋谷方面へ

プチドライブしてきました

秋谷の立石公園に寄ってきて

綺麗な風景に癒されてきました

県営駐車場があるのですが

いつも混んでいます

今回はようやく止められました

のんびり潮風を感じて良いところです

県営駐車場から行けるレストランDONさんでランチです

海を眺めながらのランチは人気なのでしょう

平日ですが混んでいました

もう少し暖かくなるとテラス席も気持ち良さそうです


お天気だと日差しが強くてシェードを下ろしての

食事になりますが 

ちょっと海は眺めていたいですよね

ランチの後 可愛いデザートを頂いて

帰りは材木座 鎌倉経由で帰宅しました

車が少し大きくなりましたので

乗る時間ができた時には練習も兼ねて

プチドライブに出かけています

 

0 件のコメント:

コメントを投稿