2022年2月11日金曜日

2月の仕入れ状況

2月もお豆の仕入れ価格値上げが続いています

ケニア トラジャ トロピカルマウンテンなど

高騰の為 仕入れ見合わせです

ブラジルピーベリー、ニカラグア、モカレケンプティは

在庫無しの為 店頭在庫のみです(残り少ないです)


デカフェはコロンビア、グアテマラが問屋在庫無しの為 メキシコHGデカフェに入れ替え

マンデリンもマンデリンG1に入れ替えです 今年も厳しい値上げ在庫不足が続きます

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが ご理解くださいますようお願い致します


お休みはリフレッシュの為

狭山にあるムーミンバレーパークに出かけてきました

自然豊かなところで

のんびり楽しんできましたよ

ムーミンのお屋敷は中にも入ることができました

思いのほか広くて各部屋も素敵に作られていて

興味深かったです

パーク内にはカヌー乗り場もあって

また楽しみに行きたいと思いました



お豆の仕入れが厳しくなって コロナもますます猛威を振るう2月です

感染対策にも気を使います 皆さまご協力お願い致します

 

0 件のコメント:

コメントを投稿