2021年7月31日土曜日

8月営業予定


7月も終わり明日から8月です

今月もご来店ありがとうございました

後半のセールの時期に急性胃腸炎になり

急遽、お休みさせていただきました

ご迷惑をおかけいたしました

コロナワクチンの2回目も終わって

ホッとしていたところ副反応による

免疫低下なのか、まさかの胃腸炎で

4日間 寝込んで点滴をしていました

まだ体調が万全ではありませんがゆるゆるお仕事を再開しております

暑い8月になりそうです 皆様も体調管理にお気をつけください

神奈川県も8月になると8月31日までの緊急事態宣言が発出されました

引き続き感染対策にご協力ください


0 件のコメント:

コメントを投稿