2021年3月29日月曜日

4月の予定

いよいよ新年度です 心がウキウキする季節なのに

今年もコロナ感染拡大防止で窮屈な日々が続きます

曖昧な規制のせいでリバウンドの繰り返しになって

しまっているような気がするのは私だけでしょうか

さて4月も火曜日水曜日が定休になります

そして4月も金曜日は午前に歯科通院の為 午後13時からの

営業とさせていただきます 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします


我が家の3年目の桜も綺麗に咲きました

が.....昨晩の大雨で散り始めました

また来年まで楽しみに育てていこうと思います



港南台界隈は桜の綺麗なところも多いので

人混みにならない所でも

散策しながら

十分に桜を満喫できます

素敵な場所ですね

近くの里山や川沿いにも

綺麗に咲いています

鳥の撮影も楽しみながら

お天気の良い日は

のんびり散策も楽しいものです

先日は花に誘われ隣駅まで歩いて来ました




暖かな日差しでカルガモものんびり

水に浮かんで涼しげにしていましたよ





カワセミもこの時期はカップリングの

季節なので すごいカメラを持った

カメラマンが沢山来ています

皆さん 決定的場面を狙って

ソーシャルで待機しています

私は待ちきれないので散策しながら

カワセミさんを見つけて撮影しています

川沿い散歩でカワセミ遭遇率高いですよ

綺麗な鳥なので見つけてみてください


川沿いは白鷺も多く生息しています

気持ちよさそうに飛んでいる大鷺

青空に白い大きな鳥は映えますね



春になり花も咲く季節になりましたので

我が家のお庭での小鳥の餌やりも

そろそろお休みです

シジュウカラさんが水浴びによくやってきました

お庭で小鳥が見られるのも楽しいものです



3月も皆様のお陰で無事に終了です ありがとうございました

4月もコロナの感染拡大防止対策が続きますのでご協力お願いいたします 

4月も引き続きよろしくお願いいたします


 

0 件のコメント:

コメントを投稿