2020年9月23日水曜日

お休みはいたち川で野鳥観察

最近のお休みは

時間があればいたち川に野鳥を見に

行っています

カワセミもたくさん見ることができます




カワセミに会うのが楽しみでカメラを持って

出かけていますが

店主のカメラはコンデジなので飛んでいるところや

水に飛び込んだりするところは

なかなか撮れません




この辺に撮影に来ている皆さんは

照準器装備の本格的一眼レフで素晴らしい

写真を撮られています

店主も手持ちのカメラで頑張って楽しんでいます




ダイサギ







よく見ると可愛い顔です




キセキレイ






  

カルガモ






9月のセールが終わったら店舗兼用の


我が家の外壁塗替え工事が始まる予定です

痛んできた玄関周りのウッドデッキなども

解体する予定です 


営業は続ける予定ですが工事でしばらくの間は出入りや車でのご来店を

控えていただくなどご迷惑をおかけすることになると思いますが

よろしくお願い致します 詳細が決まりましたらまた皆様にご連絡したいと

思います
 

0 件のコメント:

コメントを投稿