2020年1月31日金曜日

2月の予定

1月もご利用ありがとうございました
2月の定休も火曜日、水曜日になります

2月は近所の中学、高校の入試になりますので
お車でお越しのお客様は注意してください

月末にはセールの予定もあります
2月もよろしくお願い致します

1月終わりのお休みに
新幹線に乗って長野へ行ってきました

久しぶりの新幹線(水没してしまったタイプ)
長野まで快適でした

 




今年は暖冬ですが長野に着いた夜に
雪模様になりました

街は翌朝には溶けてしまいましたが
山の上はこんな感じで雪景色でしたよ


アルパカのいる長門牧場までお出かけしましたが
なんとリニューアル工事でお休みでした

楽しみはまた今度にします

山道は雪で走るのもゆっくりでしたよ

楽しみにしていた牧場のソフトクリームが
食べられなかったので町まで降りて
道の駅でソフトクリーム食べてきました
雪が残る中でも建物の中は暖かなので
美味しくいただいてきました

寒いのは苦手ですが雪景色は良いものですね

0 件のコメント:

コメントを投稿