2020年1月4日土曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

年末年始のお休みもお掃除と初詣で
あっという間に終わってしまいました

本日4日から通常営業になります

本年も皆様にとって良い年になりますように


今年も鎌倉宮に初詣に行ってきました

今年こそ鎌倉かハワイに引っ越しできますようにw

午前はまだ人出も少ない方でしたが

午後からは混雑してきたようです

お正月は早め早めの行動がいいようです


古いお守りを納めてきて

今年の新しいお守りと破魔矢を買ってtきました

巫女さんが綺麗な衣装で応対してくれています

交通安全のお守りも買ってきて

早速 チンクに取り付けました

今年も安全運転を心がけますので
よろしくお願いしますね
ランチは駅前の井上蒲鉾店の2Fにある
茶寮いの上でお弁当をいただきました

しらす丼も蒲鉾も美味しくいただきました

お正月は混んでいますよ
食後は井上蒲鉾店の向かいにあるカトレヤビル2Fの
珈琲館で美味しいコーヒーをいただきました

レトロチックな素敵なお店です

喫煙可能みたいなので煙の苦手な方は要注意です

カウンターも素敵なコーヒー専門店でした

今年も大好きな鎌倉で初詣をして1年のスタートになりました
ゆるゆると本年も仕事が始まりました よろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿