2019年12月13日金曜日

12月のお休みの過ごし方

お休みは父の命日だったので今年最後のお墓参りに
行ってきました そのまま姉のところにハワイのお土産を
届けに行ったり..姉の家に最近新しい家族が増えたのでw
会いに行くというのが目的だったりもします
ゆずちゃんとライムくん 遊び盛りで元気いっぱい
疲れて寝ちゃいました 猫は可愛ですねえ
2日目のお休みはお天気が良かったので

三浦半島 三崎港まで走ってみました

古いオートバイなのでたまにはエンジンに

火を入れてあげないと


風は冷たいですが青空を眺めながら

気持ちよく走ってきましたよ

海も空も 冬模様です

愛車は夏より調子が良いようです
冬の海も 太陽の照り返しがまた

いい感じで堪能してきました

いつものお気に入りの場所に

帰ってきました
三崎港は観光客で賑わっていました

釣船もお客さんで一杯でしたよ

この時期は釣果があがるのかしら

寒そうですけどねw

三崎の海とハワイの海はつながっているんだよなあ

つい先日まで過ごしていたハワイの海が懐かしいです

同じ時間 夕暮れ時....

つながっているんですよねえ


お客様から可愛いトトロのシュークリームを
いただきました

食べるのがもったいないくらいです

コーヒーと一緒に美味しくいただきました 

ありがとうございました



お休みは年賀状の準備もしないで遊んでばかり 今度のお休みにやろう...

0 件のコメント:

コメントを投稿