2019年12月1日日曜日

ハワイから帰ってきたら12月です

11月の1週間 お休みをいただいて
ハワイに行ってきました

ANAのA380 フライングホヌ 亀の飛行機で
成田から出発です
ワイキキビーチ
カハラビーチ
エリックも連れて行きました
今回の宿泊は
カハラホテル&リゾート
ツアーは少なめにのんびり滞在の計画です

カハラビーチからの夜明け
今回はあまり観光はしないで
カハラリゾートでのんびり過ごしましたので
とても良い時間を過ごせたと思います
カハラホテルのプライベートビーチで
何十年振りでしょうか
泳いできました
ワイキキは賑やかすぎてのんびりという感じでは
ないですが海はとても綺麗でした

 ワイキキ セーリングホヌでクルージング
してきました
 カハラビーチ サンセット
 カハラビーチ サンライズ
リゾートから日本に戻ると12月です
今年もあと1ヶ月 現実に戻されましたw

何かと忙しい月になりそうですね
12月も火曜日 水曜日が定休です
年末年始は30日(月)から年明け3日(金)まで
お休みをいただく予定です
年末お休み前にセールを予定しております
今月もどうぞよろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿