2019年12月26日木曜日

歳末セールのご案内

今年もいよいよ残り少なくなりました
今週末の28日(土)と29日(日)の2日間
歳末セールを行います


年末は30日からお休みをいただきますので
年末年始の珈琲準備にこの機会に
お買い求めいただければと思います 
よろしくお願い致します

今年も予約したクリスマスケーキを取りに

鎌倉小町のクグラパンさんに行ってきました
去年もクグラパンさんのケーキを

美味しく頂いたので楽しみにしていました

この時期はケーキ屋さんは混みますので

ちょっと早めに出かけてきました

ケーキの中にも苺が丸ごと入っているので

小さめでもボリュームたっぷりです

定番のスタイルですがさすが美味しいです

友達のお土産にプリンケーキも買って帰りました




久しぶりの鎌倉です

八幡様も年明けに備えて一息といったところでしょうか

人も少なく段葛をのんびり歩いてきました
 夏に引っ越ししてから訪れていなかったマンションも

もう新しい人が入居しているようでした

近くの琴引橋、数ヶ月しか経っていないのに

なんだか懐かしかったです また鎌倉で暮らしたいなあ


二の鳥居 駅前のメトロポリタンホテルも

急ピッチで工事が進んでいるようです

駅前の景観も変わりそうですね



火曜日が定休でいつも入れなかった

小町通りのイワタコーヒー店が

クリスマスということで臨時営業していました

ようやく入れましたよー 
レトロで落ち着いた店内で

定番のホットケーキをいただいてきました

昔にお家で食べたみたいな懐かしい味です

アイスコーヒーも美味しかった



今年も今週で仕事納めです あと少し頑張らないといけませんね
皆様も良い年の瀬でありますように お仕事 お掃除頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿