2019年7月20日土曜日

梅雨の合間

なかなか梅雨が明けませんが
梅雨の合間の晴れ間に
SRでお出かけしてきました
馬堀海岸の道路は晴れると
南国気分で気持ち良いです
空と雲も夏らしくなってきました
カモメも気持ちよく飛んでいます

こういう風景に触れたくて
お出かけするんですよねえ
三浦も海を越えて山に入ると
広い畑が続くのどかな風景になります

SRを降りて眺めているのも
楽しいです
山を越えて三崎港まで足を伸ばしてきました

漁船がのんびり

店主ものんびりしてきました
SRにはまだまだ慣れないですが

のんびり走るのも楽しくなってきました

今年は沢山乗れるかなあ

夏が待ち遠しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿