2019年6月6日木曜日

さよなら 愛しき愛車たち

 6/4(火)は朝から愛車たちとのお別れでした
3年間 本当に可愛がってきたプリンちゃんとも
お別れです 今度のオーナーの方は富山でイタリアンの
お店をやられているピザ職人の方です
遠くから夜行バスで来られてプリンちゃんを引き渡し
夜に無事に到着との連絡をいただきました
プリンちゃん調子よく走ってくれたとのことでした
遠く富山までしっかり走ったなあと感慨深いです
これから富山の新しいオーナー様に
可愛がられて大切にしてもらえると良いなあ
初代はプリン屋さん 2代目はコーヒー豆屋さん 
3代目はピザ職人さん
プリンちゃんはお店の顔として頑張ってくれることでしょう

お昼には世田谷からベスピーノの引き取り お別れが
ありました 今度のオーナー様は古着屋さんの卸をされて
いる若いおしゃれな方でした
世田谷までの道のりも心配でしたがメンテを済ませて
あるベスピーノも夕方には無事に到着したとのご連絡を
いただき頑張ったなあと一安心しました



1年足らずのお付き合いでしたがベスパはこの一年
店主をとても楽しませてくれて癒してくれました 
新しいオーナー様の元でも元気に走り回って欲しいと願います

お別れの日はちょっとブルーな店主でした

0 件のコメント:

コメントを投稿