2018年11月18日日曜日

開店7年になりました


7年というと小学校入学もすでに中学1年生に、、、
という風に考えると 
はあぁ 随分と時間が過ぎたなぁという思いです
サラリーマンを辞めて気ままな人生の再スタートでしたが
自営業(個人事業主)という世間の厳しさに触れ
身も心も疲れ果てております(ウソw)

まあ相変わらず 気ままに暮らしています


毎日を楽しく幸せな気持ちで過ごしているのも
まわりの皆様のお陰だと思っています
ありがとうございます
7年前の開店時とは車もバイクも変わりましたが
乗り物好きは変わらないで、いくつになっても
好奇心旺盛なのが若さの秘訣だと思いこの先も
気ままに暮らしていこうと思います
もうしばらく気ままな店主にお付き合いください

お祝いにお花を頂いたりビールを頂いたり
お菓子を頂いたり 皆様のお気使いに感謝致します
ありがとうございます

開店の時に猫の陶芸作家であるおちょこさんに
作って頂いた珈琲の猫神様に見守られながらの
7年です 今年の開店記念にアビちゃんが
いないのが寂しいですけれど天国で祝ってくれて
いるかな
猫神さまの笑顔が毎日店主を癒してくれます


猫好きの珈琲豆屋さんとして
これからもう少し頑張っていこうと
思います
どうぞお付き合いくださいますように

無事に7年過ごせました事を
皆様に感謝致します
              店主



0 件のコメント:

コメントを投稿