2018年10月18日木曜日

オータムセールのお知らせ

秋ですねえ
本格的に秋ですねえ
塩害で紅葉にも影響が出ているようですが
そうはいっても世間は秋の気配だらけです

外に出る時は薄手のセーターを着て
風邪をひかないようにしてくださいね

寒い 寒い
(寒いのが苦手の店主)

さて
オータムセールですが
来週の木曜日(10/25)から
日曜日まで(10/28)になります
ご予約ただけると
お引き渡しもスムーズかと
思います
よろしくお願い致します
寒いといっても今日は日が射していたので
開店前にベスパで銀行へ行って来ました

寒いけど気持ち良いですな 晴れ間が見えるとね
ついついベスパに乗りたくなるのよ

さすがに半袖なので急いで戻りましたがw
(お店の中は温かいのです だから半袖)

さて今週も早くも週末になります(もう中旬だなあ)
来週はセールもあるのでがんばらないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿