2018年10月10日水曜日

秋晴れ

秋晴れのすがすがしい一日でした

お休みなので久々にベスパでお散歩
しました

なるべく車のいない道を探してw
高台までうんうん言いながら登って見ると

大空も高く澄み渡り

みなとみらいの絶景が遠くに見えました
お天気なのでランチはお外にしようと

思っていたのです

お気に入りの公園まで出かけて来ました
外で食べるおにぎりは美味しいですよー

お昼に公園のベンチでおにぎりランチしている
人は一人だけでしたw

きままな自由人なのねと思われているらしいです
昨日のお休みは 楽しみにしていた
モリのいる場所を見て来ました

感想は。。。。。

凄くいいところもあり
うーんなところもある映画でした

あれこれ語らず望まず  楽しめればいいのね

深まりゆく秋です ご自愛専一に

0 件のコメント:

コメントを投稿