2017年12月6日水曜日

12月も駆け足

12月 最初のお休みは青空に紅葉の奇麗な
空気の澄んだ一日でした
今月は父の命日もあり今年最後の
お墓参りとご挨拶に行って来ました
お天気になりお墓のお掃除とお参りも無事に行えて
一安心です 早いけれど今年も一年ありがとう


お天気だったのでドライブがてら本牧の
ムーンカフェに行って来ました

平日なのに混んでいましたよー

店主の大好きなアメリカンなお店です
ちょうどランチ時だったので
大きなハンバーガーセットをいただいて来ました

お腹 一杯です

目の前で作っているので熱気もムンムンでしたw
ムーンアイズに立ち寄り新しい相棒のグッタ君用に
カゴを仕入れて来ました

小さめでなかなか可愛らしいと
ひとり満足しています



自転車用のYOKOHAMAナンバーも付けてみました
もちろんアメリカンなムーンアイズステッカーも

ファイヤーパターンでお気に入りです

アメリカンになって来ましたw

カゴは便利ですね 小さなモノあれこれ詰め込んでいます

グッタ専用のフロントキャリアもアマゾンで購入しました

可動式の転倒防止レバーが付いているので

カゴに荷物を入れても自転車が倒れません
ついでにポダリングで立ち寄ったダイソーで

黄色いネットとワイヤーロックを買って来ました

ミニベロはタイヤが小さいので荷物を入れると

重さでハンドルが取られて倒れやすいのですが

これでグッタ君も安心してお出かけ出来そうです
気軽に乗れるミニベロはお散歩に丁度いいです

ふらっとお花屋さんに寄って来ました

空気は冷たいけれど気持ち良くお散歩しています

12月も駆け足 忙しい合間にのんびり時間も

大切ですよね



0 件のコメント:

コメントを投稿