2017年2月22日水曜日

確定申告

今年の確定申告に行って来ました
今回は昨年より混んでいましたよ
店主はe-Taxを使っていないし
郵送もしないので今年も持ち込みです
提出だけだと受付口も違うので
並ぶ事も少ないのですが
今回はちょっと混んでいました
今年から提出に際してマイナンバーの
記載と提示があるのですが
私はカードにしていないので
マイナンバーの通知書の写しと
身分証明の写しの添付が必要なのでした
やれやれ

今年も無事提出が終わってホッと一息です
プリンちゃんが先週で我が家に来て
1年になりました
お祝いにオイル交換をしてあげました
プリンちゃんはお利口なので
オイル交換は3000円でおつりが
きましたw
車検もあと1年あるのでがんばってね
明日からスプリングセールです
2/26の日曜までです(生豆20%オフ)
宜しくお願いします
セールが終わるともう3月になりますね
春はもうすぐです 早く暖かくならないかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿