2017年3月1日水曜日

3月になりました

早いもので今年ももう3月です
ひなまつりの音楽を聞くと
もう春だなあと思います
暖かい日が嬉しい季節です

ぼけの盆栽の花も満開になりました
切り花も春を感じさせてくれます

皆さんも身近に春を感じていますか

先月のセールも沢山ご来店いただき
ありがとうございました
今年も庭で収穫したオレンジを
お配りしました
ジャムやマーマレードに
オレンジピール造りに使っていただける
ようです
あっ マーマレードにしての返品!?
ありがとうございました 
美味しくいただいています

3月も火曜日 水曜日が定休日となります
下旬には春コイセールを予定しています
お楽しみに


お休みは鎌倉散策に行って来ました
浄明寺界隈を散策して竹寺(報国寺)に
行って来ました 竹が幻想的で素敵な所でした

お休みのお出かけもお天気だと
気持ちがいいですね
夕方は風が冷たくてまだまだ寒いです






今年もたのしいひなまつりがもうすぐです
うちにはひな人形はないけれど..
甘酒のんで楽しむ事にします

今月もよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿