2016年11月23日水曜日

雪になりそうです...

こんばんは
冷え込みますね
明日は首都圏での降雪が予想されています
降れば11月としては54年振りだそうです
今夜は暖かくして寝なきゃいけませんね
雪予報で冷え込みそうな明日11/24ですが..
明日から5周年セールです
とても寒そうです まして雪なんぞ降ったら
お家でおとなしくしていてください
暖かくなってからセールにお越し下さいね..


商売っ気のない店主ですが
まあ暖房効かせて熱い珈琲でも飲んで
のんびりセール開催していますw

そうそう セール記念のカップ 届きました
早速1個は自分用に使っています
二重ステンレス 小ぶりで軽量な可愛い
カップです 熱い珈琲を入れても外側は
熱くならないで保温性もなかなかです
けっこうお気に入りになりました
セールでご来店のお客様にプレゼントしますね
数に限りありですが....
まあ何とか手に入れる事が出来ると
思いますよw
(あんまり来客がなさそうなので)

お陰さまでの5周年記念セールですが
日頃の行いのせいなのか
初日からお天気には恵まれそうも
ありませんが のんびり がんばります

そうそう トレフールさんのクリスマス
シュトレンも予約受付は今週までです
こちらも宜しくお願い致します
早く暖かくならないかなあ...
ハワイにでも行きたい気分の店主でした

0 件のコメント:

コメントを投稿