2016年11月16日水曜日

新規入荷豆

モカレケ有機に変わってコロンビア有機
エルアギラ農園が入荷しました
農薬や化学肥料に頼らない自然の恵み を
生かした栽培方法が有機栽培です
JAS有機/RA認証の農園で栽培されています
マイルドで柔らかな酸味の珈琲です
定休日明けから店頭販売になります
お試しください


お休みはあびちゃんの病院でした
今回も順調でした よかったよかった
お薬貰って帰宅です

早めに帰宅したので数ヶ月ぶりに
美容院で髪を切りました
30cm位切ったらイヤミみたいに
なりました......
家に帰って鏡を見たら
ピンカラ兄弟の宮 史郎さんのようで
なんだか悲しくなりました........
(自分で笑っちゃったぜw)
こりゃしばらくは小さなちょんまげで
乗り切るしか無いなと
ちょっとブルーな一日でしたっw
さて セールまでもう少しです
お豆の入荷も終わりました
あとはカップの到着を待っています
そうそう開店記念日は11/18
ミッキーマウスの誕生日と同じなのです
もう5年です ノームのように
せっせと働かなきゃ............


0 件のコメント:

コメントを投稿