2016年10月26日水曜日

夏日和

夜は冷え込みますね

寒がりのあびちゃんと店主は
電気ストーブに張り付いたり
しています

風邪ひきそうですぅ....
頭が少し痛いかも....
起きてみたら!
今日は熱も吹き飛ぶ夏日和
真夏日でした!
こうなったら例のあれを
今のうちにと....
プリン号で高速道路に乗ります
いいお天気です
30分も走れば到着です

久しぶりのここは関口牧場です

少し道に迷いましたが

無事到着です
牛もお天気で元気もりもり

干し草をばくばく食べていましたよ
プリンちゃんも洗車したので

ご機嫌 快調です

そうそう 夏日和の今日の目的は

これこれ 特製ソフトクリーム

めちゃうま 300円です

頭キーンとなるくらい食べちゃいました
お土産は低温殺菌の

美味しい牛乳です

プリン号の後ろには保冷剤と

保冷ケースが積んであるので

暑い日でも大丈夫です
お天気がいいので

調子に乗って

三浦海岸をドライブして

きました

空も海も夏色です

気持ちいいですね

おっと 忘れていました

明日10/27(木)から

ハロウィンセールです

すぐに寒くなりそうです

コーヒーの準備は出来ていますか?

宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿