2016年10月5日水曜日

晴れのチューズデイ

10月になって最初のお休みが夏日でした

9月は雨が多かったのでお出かけも控え目

水曜日はまた雨になるようですから

つかの間の晴れ間を楽しむ事にしました

いつもの三浦ルート
早起きして午前から

のんびり

ドコドコと
雲はもう夏の雲じゃあないけれど

海が見たかったんですよねえ

海岸まで降りて

波音と潮の香りで癒されました

これからもう少し

向こうまで

走ります
愛車の調子も良く

気持ちいい時間でした

やっぱりバイクが好きなんだ
少し先の海岸は人気も無く寂しい感じ

空が青くなって来て

砂浜でのんびり まったり

お昼はおにぎりとお茶だけど 贅沢な時間

いいところでしょう

三浦海岸は

今頃のお天気がいい日が最高です

のんびりドライブにおすすめ

お弁当持ってね
この風景も夏を思い出させるようで

なんだか寂しくなってくるなあ

夏が戻らないかしら
まだら雲が多くなってきました

やっぱり秋なんですねえ



かわいいお散歩

あっ 目があっちゃいましたな

一緒にランチでもしましょうか
遠くで良い声で鳴いていました

時がとまればいいのにね

大好きな宮川公園

9月に来られなかったのです

ようやく来れました

サイクリングコースになっているので

平日でもトレーニングの自転車が

何台も走っていました

ここまでキツい坂道なのに

店主にはとても無理です

10月というのに

日差しを期待して

半袖です....

海がキラキラして

奇麗でしたよー







照りつける暑さでもないのに帰って来たら日焼けしていました


帰って来てからお店のお掃除と

ハロウィンの飾り付けをしました

お片付け大変だから少しだけ

休み明けに仕入がありますので

品切れだったシグリも大丈夫です


明日はまた雨のウェンズディ お家でのんびりしますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿