2016年9月28日水曜日

もうすぐ10月です

こんばんは
もうすぐ10月です
来月も火曜と水曜が定休になりますので
宜しくお願い致します
後半はハロウィンセールを予定しています
雨や曇りが多かった9月でしたね
夏があっというまに過ぎてしまい
寂しい店主です
9月最後の連休 つかの間の晴れ間で
お出かけしたい所でしたが
誘惑に負けないで....家事に没頭ですw
久々の日差しなので お洗濯にお掃除
お買い物 洗車 等々....
お天気なので窓も開け放って
あびちゃんとごろごろしたりしていました
今月の無駄使い 以前から探していた
1960年頃のイギリスのBUSH TR82という
ラジオの復刻版ですが既に販売終了
なかなか手に入らなかったのですが程度の良い
ものを格安?で入手出来ました 
テーブルラジオというには大きいですが
アンティークな味わいがあり大満足です
秋の夜長 これで音楽を聞きながら
美味しいビールでも...


海の見えるお庭のテーブルで星を見ながらというのが理想ですねえw

今月も残り少し そろそろ暖かい珈琲もじっくり味わいたい季節になります

0 件のコメント:

コメントを投稿