2016年1月13日水曜日

寒くなりました

急に寒くなりました
お休みをいただいてあびちゃんの
病院に行ってきました
お陰さまで元気にしています
体重も4.3キロになりました
食欲も出て来て病院から帰ると
早速ご飯ですw 

寒いのであびちゃん専用の電気ストーブから離れません
ずっとぽかぽか幸せそうに寝ています
薬は続けなけれいけませんがこのまま元気でいてくれると安心です

つい先日まで日中は暖かな日差しだったのに
いよいよ寒さも本番ですね
横浜もちらっと小雪が舞い落ちたりしました
寒いと朝は気管支も負担がかかるのか
しんどくなりますが喘息もここ数年
収まっているので今年も乗り切らねば
いけません
お休みも病院やお買い物で出かけたあとは
寒いので家でごろごろが幸せなのです
とはいっても夜はお呼ばれで飲みに行って
しまい定休日はのんびり..寝過ごしました
近くのビーンズビ−ンズさんの店主が
里帰りしてしばらくお師匠さんが店番
するとのことなので挨拶がてら
お店のお掃除 お手伝いに行ってきましたよ
お師匠とも久しぶりです
年末大掃除できなかったようなので
お店をお掃除してきました
換気扇や水回りとか一人じゃ届かないところも
あるのでちょっと頑張ってきました
お休みはあっというまです
そろそろ確定申告の準備もしなければです
ということは今度のお休みも引きこもりに
なりそうだということですねえ
今年もいろいろやらねばならぬことが沢山あるのにもう半月経ちました
気ばかり焦る毎日です 苦労して悩んで心配して少しだけのんびりできると
幸せな時間が過ごせそうです あれもやりたい これもやりたい
腰が重いけれど少しずつ片付けないといけませんね
皆様 風邪など挽かないように暖かい珈琲で寒さ本番のこの時期を乗り切りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿