2014年10月19日日曜日

ハロウィン パンプキンサブレ

ハロウィンセールに合わせて
トレフールさんにお願いしていた
パンプキンサブレが届きました
限定ブレンドとの抱き合わせも
考えていたのですが日にちもないので
今回は単品販売とします



さっそく味見してみました
口の中に広がる甘みがなんとも
美味しいです
珈琲に合いそうですよ
今回 無理言ってトレフールさんから
わけて頂きました
限定20個だけになりますので
宜しくお願いします
1袋 税込350円です
ここ数日 いいお天気で
気持ちがいいです
お庭の木漏れ日もいい感じで
ここで昼寝したいくらいです

そうそう 先日からの台風の影響と
老木に実を沢山付けてくれたお陰で
倒れかかっていた みかんの木を
ロープで引き起こしました
根元から倒れているので45度が
限界です 重いです
これで一安心です

今年も沢山実っています
こちらは 大きな実です
はっさく? なんだろうw
こちらは太くてどっしり
しているのでみかんの木を
がっつり 支えてくれそうです
昔からみかんは買わなくても
お家に沢山実るのです
うちのみかんはとても甘いです

虫や鳥に食べられないで
たくさん収穫出来るといいですね
今年は50個くらいはとれるかなあ

お天気だと看板も店の外に
出せるので助かります

だんだん 店の外もハロウィンらしく
なってきました

暇な午前は陽気にさそわれて
ツインゴやハーレーの洗車 日干し?
をしました 
ポカポカ陽気で気持ちいいです

あー走りに行きたいなあ
カバーもかけて駐車しているのに
なんとエキパイがサビサビになって
しまいました
もともとレース用に作った
ワンオフなので塗装はしっかり
してなかったのか.....
うーん 再塗装かバンテージを巻くか
検討中です
 外であれこれしていたら
珍しくあびにゃんも出たいと言うので
駐車場で遊ばせていました

にゃんこもあたたかいところは
大好きですものね
レンガも暖まったので
しばらく ごろごろして
秋の日差しを一緒に満喫しましたよ

あびにゃん 可愛いねーw
お客様の差し入れのシュークリームを
頂いてまったりしています
昨日は大福もいただいたし
お客様も甘いもの好きの店主に
あわせて差し入れしてくれます
ありがとうございますー^^
今週 セールに合わせて仕入も済みましたので
セール期間 神山ハニー クレオパトラ
マチュピュも大丈夫と思います
モカマタリだけ在庫がなくなるかもです

セールまでもう少しです 宜しくお願いします 
皆様 良い日曜でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿