2013年11月28日木曜日

セールも無事終わりました

お陰さまで2周年セールも無事に終わりました
沢山のお客様にお見えいただきました
お花やボジョレーワインや珈琲酒 
美味しいビールや大好きな炭酸w
おやつから靴下や石けんカレンダー
沢山の差し入れありがとうございました
朝から夜遅くまでばたばたでした
ありがとうございました


新しいお客様も少しづつ増えて3年目に突入です
これからも宜しくお願い致します


今月もあと少し 定休日の今日は
ちょっとお出かけしてiPhone5cに機種変更
してきたりご飯を食べたり少しだけのんびりしました
11月ものこりちょっとです
風が強くて久しぶりにお出かけしたら
世間はこんなに冷え込んでいるのかと...w
お店もクリスマスの準備をしなければ
なりません 



夜にツリーを出したりしてたら
すっかり夜中です 狭い店内なので苦労するのです

今年はレアなサンタさんも引っぱりだしました
このサンタさんは実はとても貴重なんですよ
値段は.....うーん 内緒です わっはっは
日本のサンタさんのように
かわいい顔ではないのですが
味わいのある顔です きもかわいいです


1950年代から1960年代のサンタドールです
MY TOY社という アメリカの会社のものです
50年以上経っているようには見えないでしょ
今年はお店で一緒にクリスマスを過ごしてあげる事に
しましたので貴重なサンタさんも見に来てください
古いものなので取り扱い注意ですw


整備に時間がかかっていたTwingo
(ツインゴちゃん)ですが11/27
ついに和歌山を出発しました
到着は12月になります 
陸送でも中継しながらなので数日
かかるのです もう少しですね
しっかり整備していただいて
磨いてもらったのでピカピカです 
(嫁入りエステ完了です)


チンクがいなくなって寂しい思いをしていましたが
お店の顔としてがんばってもらわなきゃです


12月のクリスマスセール準備や在庫がなくなったお豆の仕入やら
明日からまた準備に入ります まあしばらくはのんびりだと思いますので
まったり ぬくぬく 過ごします 雨が落ちてきました 寒くなりそうです
皆様 暖かい珈琲を飲んで風邪などひかないように気をつけてください

0 件のコメント:

コメントを投稿