2013年6月15日土曜日

劇的?ビフォーアフター

こんにちは 連休をいただいてプチリフォーム模様替えを行いました

木目のフロアにカウンター用のハイチェアを
低くして置いてあったのですが
なんとなく落ち着かないのです

そこで前からやりたかった市松模様にリフォームします
貼付けるだけのクッションフロアです 黒と白のタイルを
購入してみました

さっそくレイアウトして貼っていきます
水回りのとこが ちょっと面倒です

 カウンター周りのカーブも
なんとか上手くいきましたよ
 コーヒーの陳列棚も一度どかして
柱周りもなんとか出来ました
荷物が多いし 狭いので それなりに 大変ですw

ひざをついての作業なので痛くなってきました
またひざに水がたまりそうです

 片付けしながらなんとか出来ました

ふーやれやれ

置きたかったコカコーラのテーブルとイスも
置いてみました
狭いけど ちょっと良い空間になったでしょ

ちょっとのんびりコーヒーでも飲めそうです


完成
苦労した分 お気に入りの感じになりました

劇的?...という程でもないですが
ビフォーアフター

疲れました...........

 でも 暗くなって好きな音楽を聴きながら
ここでのんびりしていると いい感じです

さて レコードでも聴きましょうかねえ^^

梅雨らしい雨なのでお出かけも出来ないので
ちょうどいい機会になりました


0 件のコメント:

コメントを投稿