2024年2月14日水曜日

何歳までバイクに乗っているのやら

3年前にSR500を手放して古い小さなオートバイで

楽しんできましたが

もう一度、高速を走れるバイクに乗りたくて

(高速だとちょっとだけ遠出できるので)

ちょっとだけ大きいオートバイを手に入れました

3年ぶりの横横道路で三浦半島へ

久しぶりのセハパン、バックステップの

ポジションで体が悲鳴をあげていますがw

身体が動くうちに乗っておかないとねえ

もう歳なので安全運転に磨きをかけるよう

心掛けております

とうに還暦を過ぎましたが

いつまで乗っていられるのかしらねえ

バイクがあるとお天気で暖かだと

うずうずします

お休みの今日は温度も上がり

汗ばむくらいでしたので

午前中に用事を済ませて

湘南まで流して来ました


 海辺でまったりしたあとは

朝比奈峠を抜けて早めに帰路につきました

バイクがあると湘南の海に気軽にお出かけできるので

いいですよねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿