2023年3月1日水曜日

3月の予定です

春風も心地よい季節になりました

お散歩に出かける公園でも

梅の花のそばにある

早咲きの桜が綺麗でした

暖かだとお散歩も楽しくなりますね





まりんも桜の下で花見を楽しんできました

お散歩の後に、今年も戸塚税務署まで確定申告の

提出に行ってきました

年に1度は戸塚を歩こうと思い

毎年、提出に出かけているのです

戸塚に出たついでに、まりんを連れて

鎌倉まで足を伸ばしてきました

平日なのに御成通りはいつもより人が多かったです

新しいお店もできているようです


御成通りを歩いて和田塚まで

AWキッチンガーデンで

ランチを楽しんできました

テラスはワンコ大丈夫です

ランチセットのピザとパスタをいただいてきました

テラスから江ノ電が間近にみられるので

お気に入りのお店です


まりんも良い子にしていました

風が強かったけど、お天気だったので

のんびりできました

3月になりました

お天気が良かったので

まりんと瀬上沢まで

お散歩してきました

沢山歩いたのでお疲れモードの

3月スタートです


 

今月も火曜日、水曜日が定休です

今年から営業時間が変更になっています
午前は10時から12時まで
午後は13時から17時30分まで
(17時オーダーストップ)です
よろしくお願い致します

今月はモカマタリと
パプアニューギニアシグリが品切れです
(次回入荷未定)

年度末で忙しく過ごされる方も
いらっしゃることと思います
美味しいコーヒーで一息入れましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿