2023年2月15日水曜日

久しぶりの松原庵

鎌倉初詣の帰りに江ノ電に乗って由比ヶ浜の松原庵に

出かけてきました

江ノ電はペットもキャリーバックに入っていれば

無料です

平日なのに松原庵は混んでいました

久しぶりに訪れてみましたが

今月の26日で松原庵に併設されていた

松原庵カフェが閉店だそうです 残念ですね

また駐車場も閉鎖されるようですので車利用の時は

今後は近隣駐車場の利用になるそうです

27日から3月12日までは店舗メンテナンスのため休業ですって

以前からテラス席はペットOKでしたが店主もペット連れ

デビューとなりました 

テラス席といってもストーブとブランケットで

暖かく過ごせます ストーブの側の席だったので

まりんもポカポカでウトウトしていました


いつも注文するコースで

ランチを堪能してきました

旬のものの前菜

メインの天ぷらとお蕎麦も

安定の美味しさでした

久しぶりの松原庵を満喫してきました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿