2023年2月15日水曜日

モンベルのドッグキャリー

まりんを連れて電車に乗る為に

新山下のモンベルに

キャリーバッグを買いに行ってきましたよ


モンベルのドックキャリーは評判が良いようですが

これまでのは明るいグリーンやブルーだったので

躊躇していたのです

新作になって落ち着いたグレーが発売されていたので

決めました

まりんもお気に入りのようですので

一安心です

ということで昨日、遅い初詣で鎌倉に

出かけてみました

JRはペットは手回り品扱いで290円の

切符?を購入します

3.6kgになったまりんは結構重いですw

電車の中でも良い子にしていました

乗り換えしながら無事に鎌倉駅まで

電車デビューでした

駅からは段葛をお散歩しながら

鎌倉宮まで

初詣を兼ねての鎌倉デビューです

まりんも頑張って歩きましたよ

肌寒い日でしたが

わんこが一緒だと楽しいです



河津桜が少しだけ花開いていました

キャリーバッグのお陰で

電車での遠出も出来たので

また暖かくなったらお出かけしたいです

店主は普段はあまり歩かないので足腰が

悲鳴をあげてきましたが.....w



0 件のコメント:

コメントを投稿