2023年1月16日月曜日

一月も中旬です 早いですね

年明けから早くも15日を過ぎました

今年も年末年始は長野で過ごしました

浅間山も雪景色で綺麗でしたよ

帰りの朝は雪が降り

今年初の雪景色になりました

今年は4躯でオールシーズンタイヤも装備して

万全の体制で帰省しましたが昼には溶けていました

今度、長野に来るときは性能を発揮できそうかなと

せっかくの雪景色なので朝からお散歩しました

まりんも初雪に大喜びでした きっと初めての雪だと

思いますが元気に走り回っていました

犬は雪が好きみたいですね


ポカポカ日差しのある日もありました

空気は冷たいのですが陽気に誘われて

まりんと公園でウトウトしてきました

まりんは初の長距離ドライブでしたので車酔いしたり

大変でしたが無事に楽しく過ごしてきました

保護犬まりんを引き取ってから、すっかり犬中心の生活に

なってしまいましたが、時間を作ってオペラシティまで

フジコ・ヘミングピアノソロコンサートに出掛けてきました



今回も圧巻の演奏とフジコさんの笑顔を堪能してきました

いつまでもお元気で

東京オペラシティコンサートホールは25周年らしいです

今年はコロナの影響を受けないで色々なイベントがあると

いいですね

退職してからジーパンとスニーカーばかりなので

久しぶりのスーツと革靴は肩が凝りますな

0 件のコメント:

コメントを投稿