2022年1月30日日曜日

1月のセールも無事に終了です

年明け1月もあっという間の月末です

月末最後のお休みはフィアットで

佐島の海まで出かけてきました

佐島漁港の静かな場所にある

マゼラン湘南佐島でランチとデザート

いい所を見つけました


湘南といっても佐島は静かで

穏やかな感じで

落ち着いて過ごすことが出来ました

フィアットで過ごす楽しい休日も終わり

月末のセールも頑張れました

感染対策の中、ご協力頂きありがとうございました

沢山のご来店 ありがとうございました



お豆の仕入れ価格も上がり続けていますが

2月も値上げなしでなんとか頑張っていきます

仕入れ値段が上がる他に、問屋さんでの在庫切れも多くなってきました

当店で扱っている中でも品切れが出てきております 

2月の仕入れでも在庫が未定なのが(仕入れできるかどうか不明)

エチオピアモカレケンプティ 

コスタリカコーラルマウンテン

ブラジルピーベリー

カフェインレス(グアテマラ コロンビア)などです

カフェインレスに関してはメキシコのデカフェで対応できそうです

マンデリンも通常のG1に変更する予定です

皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願い致します


 

0 件のコメント:

コメントを投稿