2021年9月30日木曜日

10月の予定

今年も残すところ3ヶ月...というと

本当に早いなあと思います

10月も火曜日水曜日が定休です

25日の月曜日は臨時休業です

月末にセールの予定をしております

緊急事態宣言が解除されますが10月も

引き続き感染防止対策を行って参りますので

ご協力お願い致します

先日 お天気に誘われて少しだけ

カブで川散歩して来ました

のんびり走るのは気持ち良いです




カワセミ目当ての滞在時間は

1時間ほどですが

最近はなかなか見ることが

出来なくなってきたカワセミに

会う事ができました

いつ見ても飽きることのない

美しく可愛らしい鳥です

カメラの設定が追いつかないで

光の加減やシャッター速度も

合わせるのが難しいです

なかなか上達しないですけれど

それがまた楽しかったりもします

一瞬を捉えるのは難しいです




少ないチャンスを

少しだけ

辛抱強く待っていてからの

一瞬なので疲れるものですw



カワセミが現れなくても

里山の川は飽きません

ツマグロヒョウモンという

綺麗な蝶々

青鷺 

結構近くまでやって来ます

ファインダー越しの風景は

見慣れた世界も新鮮に見せてくれます

10月も里山に行けると良いですね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿