2021年8月26日木曜日

残暑 平塚へ行って来ました

残暑厳しい8月ですがFIATの1年点検で

平塚まで行って来ました

点検が終わってから帰りに寄り道して来ました


アメリカンダイナー好きは出かけてみたい

平塚のペッパーズドライブイン

行ってみたかった所です

いい味出してます



オールディーズが流れる店内で

楽しんできました

店内も賑やかで楽しく過ごせます

コーヒでも飲んでのんびりしたいですね

所狭しと並んだ懐かしいモノたち

見ているだけで楽しくなります

すごいコレクションだなあ



お昼ご飯後だったので

パフェとクリームソーダをいただいて

きました

夜もライトアップされて雰囲気良さそうです

オールディーズ好きの私は大満足なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿