2015年12月27日日曜日

今年もありがとうございました

クリスマスセールも無事に終了です
お陰さまで忙しくさせていただきました
沢山のご来店ありがとうございました
今年も残すところあと数日です
お店は29日(火)まで営業です
30日(水)から新年1/2日(火)まで
お休みを頂きます
新年は1/3日(日)からの営業となります
来年は申年です
申年には赤い 肌着が縁起がいいそうですよw
病が去る(サル)赤には病を防ぐ厄よけの意味も
あるので語呂の良い申年に赤い肌着が良いと
いうことだそうです
店主も来年は赤いパンツでがんばりますかねえ

年の瀬に一年のホコリを大掃除をして
新たな年を迎える風習を日本人として
大事にしたいものです
という事でwお休みになってからお店やお家の大掃除を
始めるので来年もお正月らしい事は特になくお掃除三昧になりそうです


セール中のクリスマスに信州高原ビールを
いただきました
ありがとうございます
年末はこのビールで少しのんびりします
いろいろ種類をいただき楽しんでいます



今年の思ひ出w

※今年はお店も4周年になりました
 お店が続けられるのも皆様のお陰と感謝しております
 ありがとうございます とはいえ経営は苦しいので何とか打開策を
 考えねば...というのを来年の目標にしますw

※車がツインゴからアッ君に変わりました
 税金を払えないのでw軽トラアッ君をお迎えしました
 36年前の車なのでそれなり大変ですが何とか年を越せそうです
 
※あびちゃんの病気も良くなり一緒に新年を迎えられそうです
 今年5月に具合が悪くなり病院通いの毎日でしたが
 今ではすっかり元気になりました 皆様にご心配応援いただき
 感謝です 毎月の通院は続きますが来年も元気でいてくれたら
 いいなあと思っています

※今年の夏も元気に事故も無くハーレーに乗る事が出来ました
 もういい年なのに暖かになるとハーレーに乗ってドコドコお出かけ
 したくなります 今年もハーレーのお陰でリフレッシュ出来ました
 来年も安全運転で楽しみたいです(暖かくなってからw)

※......今年はこれくらいしか思い出がありませんw つまらない
 人生?いえいえ これでいいのだw

今年最後のブログです
皆様 良い年の瀬でありますように
そして幸せな一年のスタートになりますように

お店が続けられてお客様が少しでも珈琲でほっこりしてくだされば
一年は楽しいものになることでしょう
それでいいのだw

                 トマシーナ珈琲 店主



0 件のコメント:

コメントを投稿