2015年5月9日土曜日

連休おつかれさまでした

連休お疲れさまでした
良いお天気に恵まれて
皆様 連休を楽しんだ事と
思います
お店は連休も無く営業中でしたので
猫店長もひなたぼっこでお店番でした
珈琲豆屋さんぽく
アッ君の荷台に豆の樽を載せてみました

こんなんで街を走ると
ちょっと目立ちます

樽の中は空です

連休はお天気だったので
今年の野菜を植えてみました
トマトにピーマン 唐辛子
なすびです

収穫出来るくらい 大きくなるかな
楽しみです

お天気でもお出かけ出来ないので
外回りの宣伝活動の
運転は猫店長に任せました(ウソ)
連休最終日は祭日でしたが水曜なので
お休みしました
休まないと健全な大人になれないので
休む時は休むのですw(お問い合わせ
ありがとうございました...ごめんね)
暖かだとお花が沢山花開くので
気分がいいですね

早く夏が来ないかなあと思いますが
その前に梅雨もあるのですよねえ
連休明け 早速 涼しくなってきました

スーツを着なくなって5年目
仕事をやめてからはユニクロファンになりました
お気に入りのカラーのパンツを見つけて
買って来たら何だか短いのです 
毎回 ウエストサイズ76で
試着無しでサイズが合うので......
クロップドパンツというらしいです
いい歳して暑い日は足を出して仕事しています
ううむ




連休も終わり開店4年まであと半年になってしまいました
退職して穏やかなストレスの無い毎日を過ごしているはずなのに
それでも少しは悩んだり怒ったりの感情もあるのです
毎日の出来事に結果を求めたりするのは良くない事だとわかっていても
人間まだまだ未熟なのか なんとなく生きて行く事にまだ少し不安も
あるのです 
なんとなく自然に生きていくことが幸せで穏やかに過ごせるんだと
わかってはいるのですけれどね

人間休まないといい大人になれないので(もう大人だけれど)
お休み お天気がよければそろそろハーレーで
命の補充に行ってきたいなあ

皆様 連休明け お疲れでしょう また次の命の補充の為に
毎日 お仕事や家事 がんばってみましょうね

追伸 珈琲を飲む人は飲まない人より長生きすると
   ニュースでやっていました 美味しい珈琲飲みましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿