2014年12月31日水曜日

今年も1年 ありがとうございました

今年もいよいよ大晦日です
1年間 本当にありがとうございました

30日まで営業しておりましたので
新規のお客様や常連さま達が年末年始用に
お買い求めくださいました



そこそこ忙しくさせて頂き
お腹がすいた頃にw
大好きな濱うさぎのどら焼きを
いただきました
おたふくの福どら ほっこりします
ありがとうございました
今年最後のトレフールさんへの
納品で美味しいパンやシュトーレンを
頂いちゃいました 来年も宜しくです

一足早い鎌倉散策のお客様からも
鎌倉の濡れ煎餅をいただきました
美味しいでーす ありがとうございます
お友達からも新年用にワインをいただきました
お正月もそんなにのんびり出来そうも無いのですが
美味しく頂きたいと思います
いつもお気使い ありがとうございます
大晦日が定休日だったので
今日は大掃除を始めました
愛機の焙煎マシンもメンテナンスして
奇麗にしています
忙しい 忙しい....
焙煎の煙を沢山吸い取ってくれた
換気扇も大掃除です
きな粉みたいなふわふわが凄いのです
外側からも点検しながら奇麗にしました
お正月も掃除が終わりそうにありません

今年も赤字経営でしたが
怪我や病気も無く無事に1年終わる事が
とても幸せな事だと思います

お豆も値上がり傾向ですが2015年は
どうなることやら

値上げは見合わせ中ですので
ポイントカードを変える予定です
ご了承ください
福どら食べたら おたふくさんの絵が
描きたくなりましたw
来年も皆様に福が多い事をお祈りしております

皆様 良い年末,大晦日をお過ごしください
そして良い新年を過ごされますように

大晦日 ゆく年来る年までテレビは見ないのでw
音楽でも聴きながら飲んだくれて過ごす事にします
年越しそばはちゃんと食べますよ 海老天でねw

来年もトマシーナ珈琲を宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿