2013年9月25日水曜日

オータムセールのご案内

 9月も残り少なくなりました
お彼岸過ぎにはすっかり涼しくなりましたね
台風の影響で定休日は雨です むーん
今週27日からオータムセールになります
セール前なのにご好評のブラジルショコラが
品切れになりました 問屋さんにも在庫なしです
次の船便の入庫までしばらくお待ち頂く事に
なりそうです すみません
で、問屋さんに問合せついでに?
新しいお豆を仕入れてみる事にしました
タンザニア エーデルワイス 素敵な名前です
酸味が苦手でなければミディアムで
キリマン特有の酸味をお楽しみ頂けます 
深煎りも味わいがあるということで楽しみです
 キリマンジャロAAより少し上質の
エーデルワイス農園限定のスペシャリティに
なります
セールに間に合うように調整中ですので
いきなり割引で販売できそうですので
この機会にお試しいただけたらと思います
 もうひとつはブラジルのエスプレッソレディです
このお豆は完熟よりすすんだ過熟実に近いものを
使っていますスクリーンはやや小粒ですが
エスプレッソに最適な珈琲というコンセプトで
出来ました
エスプレッソに適したお豆ですのでシティから
フレンチが適していると思います
名前もおしゃれですがレディとは淑女のLady
ではなく〜用にという意味のReadyです 残念w




 甘み コク 切れの良いエスプレッソベースに
お試しください
もちろん ペーパードリップでも美味しく
いただけます
こちらもセールに間に合うように調整中です
お楽しみに
すっかり涼しくなりましたが
お店のハイビスカスはまだまだ元気に
奇麗な花を咲かせてくれています
夏が大好きな店主に少しだけ長い夏の空気を
プレゼントしてくれています
それにしても朝晩は寒くなりましたね
 寒いと言えば...
ついに愛車ハーレーをドナドナしてしまいました
12年の間 店主を楽しませてくれた愛車との
お別れはさすがに寂しい気持ちです
車は何十台も乗り換えたけれど その都度新しい
車が来たので寂しくなかったのかなあと
最後に車に積まれていく後ろ姿をつい写真に
おさめてしまいました 

今年の夏に三浦にいったのが最後になって
しまいました
もうしばらくは大型バイクに乗る事もないと思います
1990年の1年限定販売の稀少なハーレーですもの
新しいご主人がきっと大切にしてくれるでしょう

ドナドナ続きでチンクもバックオーダーを抱えている
フィアットのお店からオファーが来ています
うちのチンクも40年以上前の車ですが
元気に走るそこそこ奇麗なチンクですから
まだまだ求める人も多いのですねー 


頭の中をドナドナドーナドーナーの曲がぐるぐるまわっています
店主が貧乏な為に愛車達がみんなドナドナですなあ むー
セールがんばらなきゃ 不動車のジョルカブと疲れるビアンキもあぶないですw


0 件のコメント:

コメントを投稿